Bobby Timmons (ボビー・ティモンズ)

ボビー・ティモンズ - Wikipedia


Bobby Timmons - So Tired (Trio)


Moanin' - Bobby Timmons

暴力団員装い、言いなりに…女性27人呼び出し強盗強姦 49歳男逮捕
産経新聞 3月4日(火)10時4分配信

 暴力団員の振りをして女性を脅し、むりやり性的関係を持ったうえ、現金を奪ったとして、大阪府警曽根崎署は3日、強盗強姦などの容疑で住所不定、無職、中西康浩容疑者(49)を逮捕したと発表した。被害女性は27人に及び、そのうち告訴を受けた20人に対する146回の犯行(現金被害は約160万円)を裏付けた。

 同署によると、中西容疑者は店舗などで女性を物色し「暴力団で仕事をしている。復讐(ふくしゅう)を頼んできた人がいるが、止めてほしければ金を払え」と脅迫。ホテルに何度も呼び出して乱暴を繰り返し、その都度金を払わせていた。被害女性の中には10〜20代で中学生もいたという。

 実際には暴力団に所属しておらず、逮捕当時は会社員だった。「性欲を満たし、金も欲しかった」と容疑を認めている。

 逮捕、送検容疑は平成24年5月、暴力団員をかたって大阪府内の20代女性を脅し、翌6月に府内のホテルで強姦。組に納める金と称して現金1万円を奪うなど、18年4月から24年9月にかけて犯行を繰り返したとしている。

中西康浩 - Yourpedia

女性20人に140回暴行 暴力団員かたり、強盗強姦の男に無期判決 大阪地裁
2014.11.27 18:38

 暴力団員をかたって6年半にわたり、中学生を含む10~20代の女性20人に計約140回の性的暴行やわいせつ行為を繰り返したとして、強盗強姦などの罪に問われた無職、中西康浩被告(50)の裁判員裁判の判決公判が27日、大阪地裁で開かれた。登石郁朗裁判長は「被害者が極めて多人数で年少者も対象にしており、悪質性が際立った犯行」として求刑通り無期懲役を言い渡した。

 登石裁判長は判決理由で「被害者に暴力団組織から狙われていると信じ込ませ、口外すれば家族や友人が殺されるなどと脅し、指示に従わざるを得ない状況に追い込んだ」と指摘した。

 中西被告は同種の前科で約6年半服役。仮釈放から22日後、保護観察中で再犯防止プログラムを受けているにもかかわらず、最初の犯行に及んだという。

 判決によると、中西被告は平成18年4月~24年9月、当時13、14歳の2人を含む女性20人に「組織から復讐(ふくしゅう)を依頼されている。金を払えば助ける」などと脅迫。性的暴行などを繰り返し、うち17人から計約160万円を奪った。
 判決後に会見した裁判員の40代女性は、再犯防止プログラムについて「まったく効果がなかったのではないか」と批判した。